RKCらんど「歌唱王への道 2018」

RKCらんど 歌唱王への道 2018

土佐の歌自慢たちよ、中央公園に集まれ!
優勝・準優勝など豪華賞品あり!
優勝副賞として、日本テレビで開催される「歌唱王」準々決勝進出の権利が与えられます。
(高知⇔東京の交通費もでます)

開催日

9/9(日)午後1時~

応募資格


  1. 歌うことに自信のある高知県在住、または高知県出身者なら誰でも参加可能です。

  2. 年齢、性別、国籍はまったく問いません。

  3. 1人での応募となります。(応募はソロ・独唱のみ、デュエット・グループなど複数での参加はできません。)

  4. 未成年者(20歳未満)の方は、親権者の承認が必要です。

  5. 優勝した場合、11月上旬~中旬に東京で行われる「歌唱王」準々決勝に出場できる方。

申込方法


  1. 歌いたい曲目・歌手名をお書きの上、お名前・年齢・性別・住所・連絡先(携帯・メールアドレス)を忘れずに下部申し込みフォーム、ハガキ、FAXでお申し込みください。ハガキの方は、〒780-8550 高知放送「RKCらんど 歌唱王への道」係。FAXの方は、088-875-5059 まで。

  2. 曲目は「RKCらんど」で歌う予定の曲(1曲)を選曲してください。
    ※当日歌って頂く曲は、DAM(第一興商)の中の曲でお願いします。それ以外の曲は使用できません。音源の持ち込みも不可といたします。

  3. お一人様1回のエントリーとさせていただきます。
  4. 応募締め切り

    8/27(月)

    募集人数

    15名(応募多数の場合、抽選とさせて頂きます)

    注意事項


    1. 未成年者の応募には、親権者の同意が必要です。

    2. 応募の際に記入して頂いた個人情報は、応募者への連絡「歌唱王」番組の運営管理にのみ使用するものとし、第三者に開示・提供することはありません。

    3. 抽選通過者のみ、高知放送から直接連絡します。

    4. 通過の可否は、高知放送からの連絡をもってかえさせて頂きます。

    5. 8月末に当選者に連絡します。無い場合、落選となります。


    問合せ先

    「RKCらんど2018」事務局 平日午前10時~午後5時

    TEL:088-825-4235(高知放送 営推事業部内)

お申し込み