アナウンサーブログ

纐纈 琴巴
2021.05.12 水

RKC全国うまいもの博

こんにちは(^_^)
最近、常にお腹がへっている纐纈琴巴です!

そんな私にとって嬉しすぎるイベント!
全国のうま~いものが集まった「RKC全国うまいもの博」が高知大丸で5月7日(金)から開催されています!




先日、リポーターとしてうまいもの博の取材に行かせていただきました。
そのなかでも新登場8品を紹介させていただいたのですが、、、
ボリュームたっぷりのお弁当から新感覚スイーツなど、もう全部がとっても美味しくて、、、
思い出すだけで今もお腹がなってしまいそうです(笑)





5月16日(日)まで開催しているので、みなさん足を運んでみて下さい。
感染対策も徹底しております。
肉汁たっぷり!ボリューミーな大木屋ステーキサンド!
うまいもの博特集で、はじめてナレーションにも挑戦しました!
プロフィール
纐纈 琴巴
纐纈 琴巴
Koketsu Kotoha
  • 誕生日
  • 8月26日
  • 血液型
  • A型
  • 出身地
  • 愛知県
  • 出身校
  • 立命館大学
  • 入社年
  • 2021年
趣味

寝ること、食べること、たまに競歩、ジオラマづくり

特技

バリトンサックス、じゃんけんで勝つこと(勝ちたいと思ったら必ず勝てます!)

好きな食べ物

ラーメン、おつまみ(好きなおつまみは、あん肝です。)

きらいなもの

掃除機の音(大きな音が怖くて、、、)

自己紹介

はじめまして!纐纈琴巴です。「名前は難しくても性格は気難しくない」をモットーにしてきました!親しみやすいアナウンサーを目指して頑張ります!

プロフィールを見る