アナウンサー・キャスターブログ

高橋 龍介
2021.05.29 土

あと「1」

5月28日(金)の「ぶちぬきFRIDAY」は

          [飼いたいのはどっち?]

       金魚・熱帯魚 vs ウサギ・ハムスター


コロナ禍でおうち時間が増え
ペットを飼う人も増えているそうです。


私は、小学生のときに
「白ウサギ」を初めて飼ったものの
翌日に逃げられてしまいました.....泣
対決は、佳世さんの勝利!
私は、連勝とはなりませんでした...


ペット愛あふれる皆さんからのメッセージ
本当にありがとうございました!



       この日は、「和歌山県」から初メッセージ!!!


2020年10月からスタートした「全国制覇プロジェクト」
全国各地で聴いてもらえる番組にしたいと始めました。

RKCラジオの公式Twitterでの情報発信や
リスナーさんの精力的な広報活動のおかげで
全国制覇まで、あと[1県]となりました!
残すは・・・・・


         「福井県」


そんな福井県では
今日から東京オリンピックの聖火リレーがスタート。

多くの人の想いを繋ぐ聖火

番組スタッフやリスナーの想いが繋がり
来週以降、「福井県」から
メッセージが届くのを心待ちにしています。
     「ふ」2人でお送りしているぶちぬきFRIDAY
     「く」苦しい時こそ、ラジオで元気に
     「い」いつでもメッセージお待ちしています!
プロフィール
高橋 龍介
高橋 龍介
Takahashi Ryusuke
  • 誕生日
  • 1月17日
  • 血液型
  • AB型
  • 出身地
  • 宮崎県
  • 出身校
  • 法政大学
  • 入社年
  • 2016年
担当番組
TV
●こうちeye1部 (月~水)

●スポーツ中継
野球・サッカー・マラソン・ゴルフ
RADIO
●ぶちぬきFRIDAY(金)
アナウンサー・ミュージック・マガジン
好きな食べ物

〈オムライス〉デミグラスよりケチャップ派
日高村の「オムライス街道」
 第3弾・第7弾・第8弾・第10弾で完全制覇!!
 

趣味

〈ランニング〉
フルマラソン 3:18:09
第16回四万十川桜マラソン(2024年)

★四万十川ウルトラマラソン(100km)
【完走】13:17:15(2023年)


〈サ活〉
トークも身体もととのいたい。

〈ゴルフ〉
自己ベスト:94

「ファー!!」ではなく
「よしっ!!」と言えるような
ゴルフを目指しています。
 

特技

〈けん玉〉
「野球」と「つばめ返し」のコンビネーション
【けん玉検定】1級を目指します!
 

座右の銘

「忍耐と信念は山をも動かす」
箱根駅伝の実況が胸に刺さりました。

自己紹介

アナウンサー・高知歴9年目。

〈若手〉から〈中堅?〉
「頑張っちゅうけん、応援するきね!」

そう言ってもらえるよう
気持ちは〈若手〉のまま
全力で仕事に取り組んでいきます!

プロフィールを見る
アーカイブ