アナウンサーブログ

高橋 生
2020.02.20 木

祝・完走!

ブログでの報告が遅れましたが、
先日、日曜日に開催された高知龍馬マラソン。

チームなせばナルに参加いただいた
宗石岩英さん、眞紀さんご夫妻、近森綾子さん、西内咲子さん
見事に完走致しました!!!

手林千晶さんは残念ながら、体調不良でドクターSTOP。
一緒にスタートラインに立つ事が出来ませんでしたが
3ヶ月半同じ目標を持って練習が出来たのは本当に良かったです!


改めて。
今回はeye+スーパーで
マラソン経験がない方、制限時間内にフィニッシュ出来なかった方を
募集して、高知龍馬マラソンにチャレンジしました!

練習が始まったのは10月下旬。
初めての合同練習で30分走をしましたが、
その時は皆さんバテバテ。
本当に全員で完走できるのか、
正直、不安でした!笑

しかし、そこから
山崎竹丸さんや金哲彦さんに教えてもらった
トレーニングを実践して
10キロ走(私は体調不良で参加できず)や20キロ走などを経験。
着実に長い時間長い距離を走れる体をつくってきました!

本当に素晴らしいです。

私も週の半分くらいは走る生活を送り
出来る範囲内で準備をしてきました。

フルマラソン完走は本当に
一人一人の日頃の努力と根性だと思います。

42.195キロの中でどんなことがあったのか、
そのあたりは
3月2日(月)のeye+スーパーで
「なせばナル完全版」として放送します!

更に、「なせばナル」の特別番組も放送予定です!

 

ちなみに、私のタイムは6時間49分09秒でした!

応援して下さったみなさん、
高知龍馬マラソンに関わった全てのみなさん
本当にありがとうございました!!!

 
プロフィール
高橋 生
高橋 生
Takahashi Naru
  • 誕生日
  • 6月4日
  • 血液型
  • O型
  • 出身地
  • 北海道 札幌市
  • 出身校
  • 北星学園大学
  • 入社年
  • 2012年
担当番組
TV
こうちeye(1部 月~木)
RADIO
歌のない歌謡曲(月~金)
やまももおかわり(土)
好きなもの

お寿司・焼肉・ステーキ・ケーキ 美味しいものを見つける旅も好き!
GLAY 初めて買ったCDは「winter,again」です!

趣味・特技

趣味:美味しいものを食べながら美味しいお酒を飲んでお喋りすること
特技:3秒で寝る!

苦手なもの

爬虫類系…

PR

eye+スーパーは番組開始から6年目! 毎日楽しく放送しています! 皆さんの生活に役立つ情報が伝えられるよう 頑張りますね~♪

プロフィールを見る