ラジオスタッフブログ

ラジオスタッフブログ
2024.12.27 金

<第365回>2025年はニョロニョロというよりノビノビと!

今年最後の放送は1400票を越えて3週連続の「ぶち越え」!!
いや~「ぶち納め」を「ぶち越え」で終わることができて良かったです!
この勢いがあれば2025年は良い年になること間違いなしですね!!

そして今年1年「ぶちぬきFRIDAY」をお聴き頂きありがとうございました。
今年は番組スタート以来パーソナリティを務めてきた佳世さんに代わり、樺山アナが入り
番組の雰囲気もガラリと変わったかと思います。

「また違う雰囲気の番組になって新鮮!」と思った方や、「大丈夫かな…?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、そういった中でもリスナーの皆さんがお便りをお送り頂いたおかげで、今年も続けることができました。

番組を支えて頂き、本当にありがとうございました。
そして2025年はより面白い喋り、構成にできるようパーソナリティ&スタッフ一同精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします。

では、当選者の発表です!

【ぶちぬき特製アクリルスタンド】
・クロゴス
・ヒグマ
・マッド
・プッチンプリン
・猫好きおじさん

【梅D賞 根菜栽培キット】
・2階の若奥さん
・鴨部のヒビキさん

【ぶちぬき特製マグネット】
・アマレット
・腹黒いレッサーパンダ
・カモノハシ
・元ランナー
・ラーラっこ

【AD BINGO賞】
・ニノ君大好き

※敬称略

皆様、おめでとうございます!

さて、今回の「梅D賞」は「根菜栽培セット」ですが…来年は巳年ということで、
ヘビのようにニョロニョロ…というよりニョキニョキとノビノビと成長していきたいと思いを込めて選ばせていただきました。

梅Dプレゼントが当たった方は、是非大事に育ててくれると嬉しいです。

2025年も「ぶちぬきFRIDAY」をどうぞよろしくお願いします。


ぶちぬきSTAFF
プロフィール
ラジオスタッフ
高知放送で制作している番組の一コマ、ゲストを迎えての放送の様子など番組スタッフが写真と共にご紹介します。
アーカイブ

気になる番組HPはこちら