NEWS
最新情報2024.01.10
ページを公開しました。
CM SALES
CM商品テレビ・ラジオともに、タイムCMと、スポットCMに分かれます。CMの単位は、テレビ:15秒、ラジオ:20秒からです。タイム、スポットそれぞれに方法や特徴がありますので、目的に応じてご活用ください。
-
タイムCM
「この番組は〇〇の提供でお送りします」でお馴染みの、番組提供CM。CMを放送したい番組と秒数を決めてその枠でCMを放送する方法で、時間帯や視聴者の年齢層などを考慮して放送できます。ある一定期間、企業や商品の認知を高めていくなどのブランディングにご活用ください。
-
スポットCM
タイムテーブル全体の中から、キャンペーンの予算や期間、ターゲットなどに合わせた細かい対応が出来るセールス方法で、主に即効性と認知率向上に寄与します。幅広い層にリーチできるので、キャンペーン紹介や新商品の告知、各種イベントなどの集客を目的とした事前告知などでご活用ください。2週間や1か月など短期間での放送も可能です。
-
イベント・その他
イベントなどを通じて企業イメージや商品を訴求していく手法です。RKCが主催する事業は数多くあり、イベントを通じた様々な協賛メリットがあります。CMと連動して展開することでより効果が高まる可能性もあります。
PROMOTION
番組タイアップテレビ・ラジオの番組とタイアップしたり、イベントや特別番組など期間限定のキャンペーンで、集中的なプロモーションが可能です。
只今情報はございません。
OTHER
その他企画只今情報はございません。
CASE STUDY
ケーススタディ只今情報はございません。
※マーク付の資料閲覧につきましては、
ユーザー名・パスワードが必要になります。
ユーザー名・パスワードが必要になります。