アナウンサーブログ

有吉 都
2020.03.31 火

有吉、ラジオはじめるってよ。

新型コロナウイルスの感染拡大で
年度の移り変わりも
いつもより意識できずに
新年度を迎えようとしています。

新生活を迎えられる方や
そのご家族の皆さんは、
私なんかが想像する以上に
色々な想いをお持ちなのでは。


新年度に切り替わる明日からも
当事者お一人お一人の
気持ちを考えながら
“伝える”という仕事を
全うしていきたいと思っています。




さて
ブログのタイトルにもあります通り
有吉、ラジオはじめます。

あさドレッ!ワイド
木曜日を担当することになりました。
有り難いことです。


入社11年目。

ラジオでは歌のない歌謡曲を
担当していたものの、
ほぼワイド番組には
関わったことがありません。

そんな私を…

しかもFM放送を始めたばかりの
大事なタイミングに…

これは
「有吉、もう一皮むけてみぃ!」
なのか
「有吉、ステップアップせい!」
なのか

とにかく
ラジオ局の方々からの
有吉を鍛え直そうという激励だと受け止め
1から勉強させていただこうと思います。



番組編成の関係で
すでに今週月曜日から
新生あさドレッ!ワイドが
始まっています。

月曜日の葉子さんから始まり
火曜日に井手上ちゃん
あす水曜日は佳世さんで
私が担当するのは木曜日。

 
まだ実感わいていませんが、
少しずつ成長していくつもりですので
よろしくお願いします。


あさドレッ!ワイド担当者の
集合写真を撮る時に

写真スタジオで撮った
家族写真みたいな
イメージで撮りたいと

勝手に注文して撮った写真が
こちら↓↓
家族構成
よくわからないですね 笑。


とにかく
よろしくお願いします。


こうちeyeは
引き続き月火水担当です。
こちらもどうぞお願いします。
プロフィール
有吉 都
有吉 都
Ariyoshi Miyako
  • 誕生日
  • 1月2日
  • 血液型
  • B型
  • 出身地
  • 東京
  • 出身校
  • 十文字学園女子大学
  • 入社年
  • 2009年
担当番組
TV
こうちeye(木・金キャスター)
RADIO
とさこちラジオ(水)
好きなもの・こと

マンゴー・茶碗蒸し・採点競技観戦(新体操・フィギュアスケート等)・買い物・外食

苦手なもの

おばけ・虫・爬虫類

PR

東京生まれ・東京育ちで高知での生活は毎日が新鮮です。小心者ですが、一歩ずつ着実に成長していきたいと思います。少しでも早くたくさんの方に信用していただけるように頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

プロフィールを見る
アーカイブ