アナウンサー・キャスターブログ

有吉 都
2020.11.12 木

シャンシャンシャンシャン・・・

シャンシャンといっても
上野のパンダちゃんの話ではなく
(もうすぐ中国に帰っちゃうのは寂しいですが)

サンタクロースが近づくと聞こえてくる
鈴の音です。


寒くなってきました。

県内の紅葉は順に見頃を迎え
秋の装いといったところですが
風の冷たさには
暦通り冬の寒さを感じる今日この頃です。

この寒さにつられて
我ながら気が早いとは思ったんですが…

クリスマスの飾り
出しちゃいました。
クリスマスって
無条件にわくわくしちゃう。

わくわくは
長く楽しんだ方がいい。

ですよね?


ちょっと早いかと思いつつ飾って
一休みしようと
Uber Eatsでスタバを頼んだら
スタバもクリスマス仕様で
私だけじゃなかったと安心。


きょうラジオのリスナーさんにも
「私も飾った」という方がいて
さらに安心しました。


大人になっても
クリスマスは楽しみ。
プロフィール
有吉 都
有吉 都
Ariyoshi Miyako
  • 誕生日
  • 1月2日
  • 血液型
  • B型
  • 出身地
  • 東京
  • 出身校
  • 十文字学園女子大学
  • 入社年
  • 2009年
担当番組
TV
こうちeye(木・金キャスター)
RADIO
とさこちラジオ(水)
好きなもの・こと

マンゴー・茶碗蒸し・採点競技観戦(新体操・フィギュアスケート等)・買い物・外食

苦手なもの

おばけ・虫・爬虫類

PR

東京生まれ・東京育ちで高知での生活は毎日が新鮮です。小心者ですが、一歩ずつ着実に成長していきたいと思います。少しでも早くたくさんの方に信用していただけるように頑張ります。よろしくお願い申し上げます。

プロフィールを見る
アーカイブ