アナウンサー・キャスターブログ

河内 真
2019.09.28 土

『感謝を込めて』

ことしも始まりました!


『RKCらんど』
 
前日の段階では
なかなかの雨が予想されていましたが、
ほとんど降ることなく
皆さんに楽しんでいただいています。
 
ステージでは様々なゲストが
会場を盛り上げてくれていまして、

私は高橋生アナと一緒に
にゃんこスターのステージの進行を担当。

子どもたちに大人気でした。

正座をして観ている熱心なファンの男の子もいました。

ステージのほかに
中央公園にはいろいろなグルメや
体験コーナーもあり、
大道芸フェス2019とあわせて
高知市の中心商店街を盛り上げています。
さらにことしはオーテピア西敷地に
サブ会場も設けています。



日頃の感謝を込めて
スタッフ一同盛り上げていますので
きょう、あすの2日間
みなさんの来場をお待ちしています!
 
プロフィール
河内 真
河内 真
Kochi Makoto
  • 誕生日
  • 4月27日
  • 血液型
  • B型
  • 出身地
  • 東京都府中市
  • 出身校
  • 法政大学
  • 入社年
  • 1996年
担当番組
TV
こうちeye2部 (月~木キャスター)
スポーツ中継全般
2024年は

じわりじわりと体重が増えていて、多少頑張ったところでどうにも減らない状況(年齢か?)なので、なんとかそれを解消したいと思っています。仕事面では新たなチャレンジが増えそうなので、まずはミスの無いよう取り組んでいきます。

ごあいさつ

29年目になりました。引き続き『地道』に仕事をしていきたいと思っています。

プロフィールを見る
アーカイブ