アナウンサー・キャスターブログ

高橋 生
2021.07.07 水

竜とそばかすの姫。

7月16日金曜日に
いよいよ!高知が舞台のモデルとなった
「竜とそばかすの姫」が公開されます!!!

予告編を何度も見ましたが、
至るところに高知のみたことのある風景が
出てきて、感動しっぱなしです!

この映画の公開に合わせて
7月9日金曜日ごご7時~
~高知が舞台!~映画「竜とそばかすの姫」見所お教えします!!
を放送します!!!

なんと!
細田守監督にもインタビューさせて頂きました!
どうして、高知が舞台のモデルになったのか…
気になるお話しを伺っています!









 
更に、主役「すず」「ベル」の声を務められた
中村佳穂さんのインタビューも!
高知の印象を語って頂いています!

そして、映画のモデルとなった場所を巡る
聖地巡礼にアンジュルムの川村文乃ちゃんと行ってきました!
1日かけて取材しましたが、楽しかった~!!!

映画に出てくるシーンと照らし合わせて見ると、
驚きます!
リアルに描かれているんです!!!







 
この番組を見ていただくと
映画がより、楽しくなります!


~高知が舞台!~映画「竜とそばかすの姫」見所お教えします!!
7月9日金曜日ごご7時から放送です!!!
プロフィール
高橋 生
高橋 生
Takahashi Naru
  • 誕生日
  • 6月4日
  • 血液型
  • O型
  • 出身地
  • 北海道 札幌市
  • 出身校
  • 北星学園大学
  • 入社年
  • 2012年
担当番組
TV
こうちeye(1部 月~木)
RADIO
歌のない歌謡曲(月~金)
やまももおかわり(土)
好きなもの

お寿司・焼肉・ステーキ・ケーキ 美味しいものを見つける旅も好き!
GLAY 初めて買ったCDは「winter,again」です!

趣味・特技

趣味:美味しいものを食べながら美味しいお酒を飲んでお喋りすること
特技:3秒で寝る!

苦手なもの

爬虫類系…

PR

eye+スーパーは番組開始から6年目! 毎日楽しく放送しています! 皆さんの生活に役立つ情報が伝えられるよう 頑張りますね~♪

プロフィールを見る