アナウンサー・キャスターブログ

井津 葉子
2021.04.27 火

のいち動物公園

休日らしい過ごし方を!と
仕事抜きでは久しぶりに訪れました

子ども抜きで 同い年の友人と

大人の遠足です(嬉)


広い「サバンナゾーン」

コロナ禍でしばらく海外へは行けそうにないけれど
アフリカに行った気分にさせてくれる空間です
 
カメラ慣れしているのか?

スマホを向けると、目線をくれる
ストレッチ中のミーアキャット
ハシビロコウもお部屋の中から

網越しだったけど
こちらが見られている?

視線を感じました
見られてても警戒することなく
ひたすら草を食べるプレーリードッグ

可愛いぞ!
ビントロングは
東南アジアの密林に住むという
ジャコウネコ科の動物
 
木の上でのんびり
脱力系なんだなぁ(笑)


開園から30周年
園内の樹木も大きく育って
すっかり、森の中にある動物園という感じになってました

大人のペースでのんびり散策していると
園内 高低差があるので運動にもなりました

動物たちに癒しと元気ももらえますし、オススメです!
 
プロフィール
井津 葉子
井津 葉子
Izu Yoko
  • 誕生日
  • 4月30日
  • 血液型
  • A型
  • 出身地
  • 大阪府大阪市
担当番組
TV
ニュース
RADIO
あさドレッ!わいど(月・木)
好きなもの

新しい「ヒト・コト・モノ」との出会い

趣味

フラダンス、アート&映画鑑賞、食べ&飲み歩き、料理、ベランダガーデニング

PR

昭和・平成・令和とアナウンサーとして 放送の仕事に携わってきたのか!と思うと、 感慨深いものがあります(笑) いつの時代も変わらないスタンダードを大事にしながら 時代の変化にもアンテナを張っていく そんな生き方を目指したいですね。

プロフィールを見る
アーカイブ